ITAMANI
イタリア語学習者のための学習の手引き

トリノの国際本見本市

先週トリノでは国際本見本市が開かれていました。
いろんな本も売ってたんですがすべてイタリア語だったりして・・・。
今日はその時の写真をUPです。
見本市会場はかなり大きくて本の国際見本市のほか
コミックの見本市も同時に開かれていました。
本の見本市は国際見本市だけあってかなりお金をかけてますな~。
torino_libri01
ボッコーニ大学のブースがあったり
torino_libri02
国営テレビ局や有名新聞社数社のブースもありました。
そこに懐かしのカリメロ発見!
torino_libri03
トリノだけにチョコレートのブースもありです。
torino_libri04
ここでうれしくなってチョコレートを買ってみると
変な植物の匂い付きで食べれたものじゃなかったり。
普通のチョコレートだと思って買ったのに・・・。( ノД`)
やっぱりその場の雰囲気まかせに買ってはいけませんな。
買い物は慎重にしましょう(反省)。
トリノ滞在は5/12・13と2日間で土曜日はトリノの郊外にあるB&Bに泊まってきました。
トリノ市街から車で数十分なのに山に囲まれた静かな場所にひっそりとしてるんですね。
torino_bb01
かなり広めのB&Bで家具はアンティーク調
上品なシニョーラが一人できりもりしています。
このB&Bはまだ始めたてらしいんですが
朝ご飯付きで一人25ユーロと値段もかなりお手頃。
車でトリノに行くことがあれば利用してみてはいかが?
緑に囲まれリフレッシュ間違いなしです。
トリノの郊外にある隠れB&B Le Vigne
Via Rosta 61, Villarbasse (TO)
tel. 011.952380
cacuca@libero.it

イタリア語おすすめ参考書

Libri Consigliati

おすすめアイテム

Prodotti Raccomandati